幸せな瞬間.com

2011年12月12日月曜日

スポーツの冬 Winter to enjoy sports

今日はダーリンがお休みで嬉しすぎるぼんです。
やっぱりあせもではなく、薬疹で、追加のお薬が効いて峠を越えたようです。

腰の方は筋肉を付けていくしかないので、スポーツクラブに入りました。
市民プールみたいなのがあればいいのにね。
当分ジムは使えないダーリンです。
がんばって筋力アップしなければ。

どさくさに紛れてようちゃんも一緒に入会。
やったぁ、スポーツの冬ですなぁ。
弱っちい膝や腰を鍛えます。
お腹も凹むかなぁ‥わくわくするなぁ。

スポーツクラブなんて贅沢をするには節約しないとね。
なんとなくしていた家事もがんばって時間とお金を作らねば。
見てて良かった味の型紙
がんばります        (^_^)

0 件のコメント: