幸せな瞬間.com

2011年12月16日金曜日

世のため 人のため for the world for the person

さっき帰宅したのですが、この寒空の下、道路掃除をしてくださってる方が‥
神戸市の職員の方たちが大量の落ち葉を掃いて集めてました。

実は先週の金曜日も見たんです。
風で雨のようにイチョウの葉が落ちて‥まぁきれいでしたけど。
次の日にはサササーッと集められてました。

日中、車道に出てきれいに掃いて何箇所も山にしてあって、清掃車で集めてました。
車にはねられないか心配‥と思いつつ。

で、晩に出かけた帰りにまたまた見かけて、びっくり。
えー、ずっとされてるの~!!
10時半でした。

今日は寒さも増して手もかじかんでると思います。
仕事とは言え、頭が下がります。

ありがとうございます。 _(._.)_

0 件のコメント: