幸せな瞬間.com

2011年12月12日月曜日

今日のいいこと Nice thing today

今日はちょっと面倒だったけどオルビスに商品の交換に行きました。
ファンデーションの色を一つ明るい色と間違って買ってしまって。
冬だし白くていいか‥と思ったけど、妥協しちゃだめだ‥と決意。
                ファンデーションはUVcutの03をベースに
                      カバー力のあるマルチベールの02をハイライトに使ってます
お店にはきれいなお姉さん。
目が合うと友達のように微笑みかけてくれる、すごいなぁ。
買ってから2週間たってたんだけど、交換OK。
レシートには30日大丈夫と明記されてました。
よく読むべし。

びっくりしたのは、一度返品してもう一度買ったという処理をするのでポイントが発生。
それを加算してくれるんです。
えぇ~いいんですか?
55ポイントも増えてしまった。
試供品もくれそうな勢いで、遠慮してしまった (^_^.) 関東人だなぁ。
やっぱり通販よりお得。
                                                                                           オルビスの通販はクーポンが送られてきたら買い物します
                今月は 500円* プレゼント 

そして、お休みだったダーリンが晩ごはんを作ってくれました。
あったもの鍋。





すごいのは鹿児島の友達が送ってくれた
  とり刺し
甘いタレとにんにくがよく合います。
ごちそうさまです。
                                          鍋だけど、なかなかダイエットが始まりません。

0 件のコメント: