幸せな瞬間.com

2011年12月16日金曜日

アクアコラーゲンジェル エンリッチリフト エキストラ Aqua-Collagen-Gel

肌が丈夫なようちゃんは10代からトラブル知らず。
けっこういい年まで化粧石鹸で顔を洗っていたツワモノです。
みんなで温泉に行った時とか、化粧を落として別人になるのが嫌で
 たいしたメイクもしてませんでした。

安物の化粧水をバシャバシャつけ、間宮のアロエ軟膏でコーティング。
なかなか効いるたと思ってたのに、ふと気づけば が  (~_~;)
どうしたものかと思って はや幾年‥
街行く おばさまのもっちり肌に目が釘付け‥‘ 何使ってるんだろう?’

そんなある日、目に付いたのは<ドクターシーラボ>
流行ってるのは知ってたけど、息が長い。
調べてみると口コミも上々、よし、決断は今。
アクアコラーゲンジェル エンリッチリフト エキストラ GET 。

今年の5月のことです。
即効性はないけど、潤ってる感はありました。
で、この秋、乾燥してきて‥負けてない!って思います。
そして、オールインワンの手軽さ、だから続くのかな。

アクアコラーゲンジェル/アロエ軟膏/メンソレータム/ハンドクリーム/リップグロス
これが無いと冬は越せません。
全て、大小のサイズを揃えて、色々なバッグに装備済み。
<(`^´)>   さぁ、来い。 ( 誰が?)

0 件のコメント: