幸せな瞬間.com

2011年12月17日土曜日

試作品 Trial product

友達からいい物をもらいました。

 バゲットです。

職場の人がパンの学校に行っていて、練習にたくさんパンを焼いたのをもらったとか。
パンの街 神戸の未来を担う学生ですな。
おいしいぞ (^^♪

バゲットにはこだわりの食べ方があるようちゃん。
端は普通にガブッとかじるんですが、次です‥

中味をほじって白いところをまず味わいます。
引きの強さや小麦の甘味を感じながら食べ進み‥
指が届かなくなったら、円周を畳んで皮をガブリ。
香ばしさを楽しみます。

今日の晩ごはんがチキンソテーなのを思い出し、途中でやめられました。
ご飯炊かなくていいかな‥
                 えへへ (^。^)

0 件のコメント: