幸せな瞬間.com

2011年12月20日火曜日

プール デビュー Swimming pool debut

ダーリンの薬疹もきれいになってきたので、プールに行き始めました。
ようちゃんは ほとんど歩いてます。

以前、むち打ちの治療の一環でプールに通ったことがありましたが、
 いきなり泳ぎ始めて、首~後頭部がガンガンに痛くなって死ぬかと思いました。
すぐに水から上がってそーっと帰ってきました。
それからは暫く歩くだけにして、少しずつ泳ぎを増やしていきました。
あれから何年もたったし、運動も全然してないし、要注意。

昨日も頭がぼわーんとしました。
血管もびっくりの運動量増なんでしょうね。。
でも、ご飯に蕎麦の実を入れて食べてるから、ルチン摂って血管も強化されてるはず。
がんばるぞぉ。

0 件のコメント: