幸せな瞬間.com

2012年3月31日土曜日

100円ショップ 100-yen shop

デフレの申し子 100円ショップ
何か買うときには、まず100円ショップを見てからにしてませんか?
安くて助かるけど、どうして100円で売れるのか疑問に思いつつ買ってます。

100円ショップと一口に言っても品揃えは違うんですね。

キャンドゥ
1000円以上で売られているグローブホルダーも出ました。
( 強度は落ちますよ )

               ダイソー
               こんなに可愛いビーズのセット




     下の金具を使ってビーズでドレスアップさせます。
     処女作はプレゼントしました。
     その残りですが、下のビーズはセリアで買いました。
     100円ショップの品揃えでは
      大作が作れないのがいいところかな (^_-)



こんな感じになりました。  
春~夏も日よけの手袋をするから
 女の子には便利アイテムですね。
 
 

0 件のコメント: