幸せな瞬間.com

2011年11月12日土曜日

マルちゃん 正麺 Maruchan SEIMEN

今日のお昼は焼きそばにしよーっ と スーパーへ
麺を取ってお肉売り場へ行こうとすると エンドに積まれた何かの試食の用意。

近づくと‥ あ、マルちゃん 正麺 !
ダーリンが食べたいといってたなぁ
準備中のお姉さんに話しかけて急かしてみる 「これコマーシャルでやってるのですよね」

ちゅるちゅる‥ んー麺が太い 。
醤油と味噌と豚骨かぁ‥どれがいいか分からない。
試食の醤油をお買い上げ。

5食パックで298円。
38円の焼きそば麺を棚に戻し、豚こま/もやし/にんじん/えりんぎ/きくらげも安い やたっ。
レジで友達に会っておしゃべりして、急いで帰って作りました、即席ラーメン。


おいしいですよ、生めん風。
スープは液体。
鍋の〆にも GOO!

   * * * * * *
味噌味と豚骨味も食べました (^_^)/
豚骨味のみ麺が細め、スープも粉で特製オイルが付いてます。

即席麺はスピードが命。
生めん風でも気を抜かずに周到に用意をして美味しく頂きましょう。