幸せな瞬間.com

2011年11月7日月曜日

ダイアリー Diary

もう来年の手帳を用意されましたか。
理想の手帳というのはあるんだけど、売ってません (T_T)


ダーリンが「100円ショップの手帳がすごい」と教えてくれて覗いてみると
確かに今年はグレードが上がってました。
ちょっと考えたけど100円には勝てないです、お買い上げ。



       
      週間予定→



 ←月間予定


    あと、年間予定と普通罫のページとちょっとした付録付き 
        透明のカバーが付いてるので表紙を変えられます。
        ようちゃんは 破れてしまった お気に入りのハンカチを入れました。
        ぼんも連れて歩きます (^_^)



紙質はさすがに ざら紙っぽいけど十分使えます。
これじゃ、手帳屋さんも商売上がったり。

ようちゃんは、<左に普通罫 右に週間予定 >っていうダイアリー希望。
メーカーにリクエストしたけど作らないから仕方ないね。