幸せな瞬間.com

2011年11月14日月曜日

EPSON Colorio  PX-403A

5年くらいがんばったプリンターがついに潰れて、おnewが来ました。
初めてのエプソン。
なんと4千円ちょい。
この数年の間にこんなに安くなってたんですね~。

お店の人も「インクが切れたらプリンターを買い換えた方が安いですよ」って。
  確かに。
     インクが安くならないのかなー。

その代わりSDカードから直接プリントできないとか、用紙のカセットが無いとか
とっても簡素。
塗装もしてないから おもちゃみたい。
でも無くていいものだから我が家はOK!


                                めっちゃ うるさい (^_^.) あはは‥



 実際に使ってみると、ほんとにおもちゃみたいです。
 とにかく うるさい。
 ‘レイアウト’で冊子印刷したくても無理、できました。ボタンを発見。エプソンさんすみません
 印字を薄くしたくても‘品質詳細設定’のバーを動かすコマが粗くて好みの濃さにできません。
                      名刺の印刷もできません。これは痛い。

 ん~、インクを使い終わったら買い替えって、本音で言ってたんですね、店員さん (>_<)