幸せな瞬間.com

2013年3月22日金曜日

つまみ食い she sneaked the sanma

衝撃の夜でした
ぼんの自慢はお行儀よし子なことなんです。
壁も がりがり しないし、カーテンもしません。
食べ物もテーブルに出しておいてもいたずらしたこと無し。

それなのに‥

昨日の晩ご飯はエビフライ
お味噌汁と頂いた ‘金のさんまのうま煮’
お二階で食べましょう とダーリンと手分けして運んでいると

「あ゛~ ぼんちゃん!!」
  と 叫ぶダーリンの声

                                                          なになに?

ぼんちゃんが普通の猫になった‥」
                          ? ? ?

テーブルの ‘金のさんまのうま煮’をつまみ食いしたんです。
けっこうがっつりと。

こんな味の濃いものを食べてはダメと言って聞かせたものの、
 これからは出しておけなくなりました。

今までさんま食べなかったのに‥
‘金‥’だけに美味しいのが分かったのか

                        
普通に見えるよぼん

0 件のコメント: