幸せな瞬間.com

2013年3月26日火曜日

メロンパン Merompan

「甘いものお好きですか」と尋ねられて頂いたパン。
こじゃれた菓子パンかと思いきや、ずっしりと重い。
何パンかなぁと包みから出したら見たことのない広島のパン。

中味の見えない白いレトロな袋の小倉庵。
メロンパンと書かれた普通の菓子パン。
桜の花ののった -どう見ても- 桜あんぱん。

小倉庵て‥こだわり感じるんだけど、‥食べてびっくり、
ふわふわのヤマザキパンやタカキベーカリーとも一線を画するさくさく生地。
たっぷりの餡は濃い感じでいい甘さ。

不思議なメロンパンは‥社名だった
中味はチョコ、さっくりした生地の食感とよく合ってノンストップで食べてしまった。
桜あんぱんは - あらびっくり、あんこに道明寺みたいな桜餡がのっている。

ん~賞味期限ぎりぎりだったので、いつか 出来立てを食べてみたいなぁ。

撮る間もなく食べちゃったので袋だけ

0 件のコメント: