幸せな瞬間.com

2013年3月23日土曜日

復帰 a comeback

朝はちょっと寒いけど日中はぽかぽか天気。
お腹に厳しい寒さも遠のいてきました。

もう大丈夫かなぁ‥
 今日はついにスクーターに乗ってみました (^。^)/

昨日になって、あれれ‥ 
            お腹の傷が痛くないことに気が付いたんです。

手術から30日経過したところかな。
動きたい気持ちになってくることに感心します。

回復には個人差があるけど、やっぱり一ヶ月は目安のひとつみたい。
気分さわやか。

もちろん油断は禁物。
数年前に黄砂がひどかった年には花粉症が悪化。

免疫力が落ちて、風邪をひいたり膀胱炎になったり、
 15年前に開けたピアスの穴が膿んだり‥大変なことになりました。

用心しつつも‥
 春に背中を押されてパワーアップようちゃん。

                                                                ベットで日向ぼっこ  春ぼん

0 件のコメント: