幸せな瞬間.com

2016年1月18日月曜日

チリビーンズ

おもてなしに 豚ロースと黒豆のトマト煮でチリビーンズにしました。
 みじん切りにした にんにくで厚めにスライスした豚ロース肉に焼き色をつける
 みじん切りにした 玉ねぎと洗った黒豆をスロークッカーに入れ、豚肉を入れる。
 かぶるくらい水を入れ、コンソメ/チリパウダー/ローリエの葉を入れ「弱」弱で6時間

写真を撮り忘れて食べてしまったのですが、残りの豆で
〈豚肉と黒豆のラグーのペンネ トマトチリソース〉 にしました ^ ^
チーズもたっぷり入れて。あまり煮詰めてないので サラリとしてます。















 ♪ 黒豆の時は 撮らずに食べた  
      し〜かたがないので 白豆で炊〜いた ♪


 

                             美味しい❕のお代わりは タコライス風 ^ ^


チリビーンズは なかなか便利です。
金時豆もいいですよ♪

0 件のコメント: