幸せな瞬間.com

2013年10月30日水曜日

気管支炎 bronchitis

今朝も注射&点滴してきました。
先生もようちゃんも、もう早く治しましょうよ!と意見が一致。
あたりまえじゃ。

初診の時の血沈が12㎜、今日また検査したら10㎜でした。
心配な数値じゃないようです。
なぜ治らない?

今日からお薬を変えて3日たって
「良くならなかったら大きい病院を紹介します」
との事でした。

熱も無いし‥と言うか、一週間 消炎剤/抗生物質を飲んでるから
体温も35.6度になってて、だるさは無いから生活は普通にしてます。
寝てるわけにいかないしね。

お薬はクラリスロマイシンからクラビットに変わりました。
会計が700円くらい高くなりました。
風邪で転院とかやだから効いてね~

                                                                 クラリスロマイシン クラビット

そして気になってるもう一つの事。
口の中が甘いんです。
舌の上って感じではなく、歯茎からって感じ。

直感的に抗生物質のせいなんだけど、副作用を調べても出てこない。
そして見つけました。
亜鉛不足

もう本当に3日でケリを着けたい!
ようちゃんを守っている菌もみんな殺られてしまう(ToT)
クラビット飲んだらややぐったり‥は気のせい?

がんばれ ようちゃん、よろしくクラビット!

0 件のコメント: