幸せな瞬間.com

2013年10月24日木曜日

今年の秋 this autumn

長い暑さに振り回されましたが、元気なつもりでいたのに
風邪をひき、治り際に忙しくて一ヶ月も咳をしています。
しんどくないし、忙しいしで病院に行かずにいました。

やっと近所の内科に行きました。
ダーリンが ‘あそこいいよ’ とすすめてくれた病院です。
思い起こせば一ヶ月‥風邪をくれたのもダーリンでした。

お爺ちゃん先生が胸の音を聞いて「なるほど」
で、レントゲンを撮り、現像を待つ間になんといきなり注射ヒェ~
さらに血液検査の血を抜かれ、そのまま点滴‥何をなぜ?

結果は気管支炎でした。
抗生物質が処方されて一安心。
咳は周りを怖がらせて迷惑だよね。

皆さん、ごめんなさい (>_<)

         いやぁ、それにしても痛い注射&点滴でした。
         手術の時の病院では痛くなかったから、ショック (涙

         でも、高熱と体の痛みで苦しい時やお腹が下って弱ってる時
         速攻  注射&点滴してくれたら嬉しいよね。
         覚えておこう (-.-)
                                                   高石内科クリニック
              レントゲンで肺に掛かるモヤモヤは一ヶ月咳が続いてたから
              と言われました。そして、首の骨が捻れてて、背骨も曲がって
              右肩が下がってました。ショック!  筋トレしないと将来
              大変なことになりますね‥。


病猫食だにゃ



   ぼんはと言えば、
    拒食症の危機を回避してみると‥
    ムチムチですぅ。





レトルトの美味しい餌で何とか食べる事に気を引けて
調子が戻ったのか、またカリカリ一筋の ぼん。
ペーストのお魚は病人食なのかもね。

0 件のコメント: