幸せな瞬間.com

2013年11月2日土曜日

作戦変更 strategy change

一週間以上も抗生物質を飲んだのにようちゃんの咳は止まりません。
薬は飲まない派のようちゃん。
抗生物質に侵されていく感覚にもう限界を感じます。

今日からお薬はおやすみ、注射&点滴も無し‥ほっ
気管支の壁の炎症を抑える吸引をして、ダメなら
来週は気管支専門科で診てもらうようにと言われました。

咳の症状だけだったけど、マイコプラズマの数値が高かったようです。
マスクはしてたが‥誰かにうつしてるよね。
ごめんなさい (>_<)/

昨日から玄米ご飯たべてます。
腸内環境が気になります。
ダーリンもお腹がデリケートだから ヤクルト400 飲もうかな。

鼻風邪から キュバール吸引まで一気に転げ落ちたようちゃん。

誰にも守られてない感一杯です。
ようちゃんの免疫力はどうなったん?

0 件のコメント: