幸せな瞬間.com

2013年10月2日水曜日

ドラゴンフルーツ dragon fruit

ドラゴンフルーツを頂きました。
赤と白とあるんですね~(黄色もあるみたい)
赤い果肉は食べ物を越える迫力の色。

国産で熟してから採ったからか甘いです。
白の方は少し酸味もあり果物らしくて、こっちが好きかな。
風邪ひき中でいかにも滋味豊かな果物は染みる美味しさでした。



そうなんです、風邪ひきました。
くしゃみ/鼻水/鼻づまりの次が発熱って急展開で面食らいました(>_<)
「お腹切ってるから今までとは違うんじゃない?」と言われ‥
否定したいトコだけど、可能性としては受け止めて気をつけます。

ダーリンも風邪ひいてしまい、マイコプラズマ肺炎を疑われたりして
(大丈夫でした!が) おかしいなぁ~ と言いつつ
歳かぁ‥と頭をよぎります。
ビタミン摂ったし、次の一手は 肉ですな。

0 件のコメント: