幸せな瞬間.com

2013年10月13日日曜日

治療 medical treatment

一日お留守番をして、ぼんは また拒食症が始まりました。
今回はすぐ気付いたので自分で一口二口は食べてますが。
匂いを嗅いだら食欲出るかなぁとカレーを食べてみるも、反応なし。
次の一手‥

大好きだにゃ
またたび好き好き

効き目は‥無いかなぁ。
ペーストやゼリー状の餌を買ってきて
スプーンで口に流し込んで食べさせてるので
まだ元気だけど、心配。

食べるの忘れないでね、ぼん


 このあと昼寝をしたようちゃん。
 ふと目を覚ますとようちゃんをじっと見つめているぼん。
 何?と起き上がると 早く来て と 駆け出すぼん。
 もしてして効いてきたかも (゜o゜)ノ

 階段を駆け下りて振り返り、ようちゃんが付いてきてるか確認。
 カリカリ入れの前で気を付けして待つぼん
 かつお&あじのスープ仕立てを平らげました。
 やはり猫にはまたたび ですな。

0 件のコメント: