幸せな瞬間.com

2011年10月7日金曜日

夏の疲れ? Summer fatigue

ぼんは お腹が空いて‘ご飯~’と催促するようになりました
だいぶ回復してきましたが、便秘気味
食べる量が少ないから仕方ないかな‥

高級缶詰を食べても 今までのカリカリも食べるところが庶民的でいいね、ぼん
でも、カリカリは吐いてしまうので 胃がまだ動きが悪いのかも

柔らかい餌でリハビリですな

かつおの庶民的な缶詰と モンプチの缶詰を試しに買ってみると‥
食べたのは かつおの缶詰、ぷぷぷ‥うちの子だ (^。^)

でも、カリカリと一緒に食べてたようで 吐いてしまった
そのまま タイミングを逃してお昼も食べる様子無し

今日はお昼にダーリンが居て シリンジに かつお缶を詰めてくれた

「力が要るよ」‥ 
シリンジを見ると かつおのほぐし身が見えてるよ
 
          え~ (-_-;)  そのままかい 
          シリンジ壊れます

中味を取り出して すり鉢でつぶして もう一度シリンジへ
はい、ぼんちゃん あーん 

=^_^= あんにゃ あんにゃ あんにゃ はぐはぐ

食べた!!
やっぱり かつお かぁ

夏の暑さと冷房疲れで胃腸が弱ったかもね
13歳だもんね、気をつけるね ぼん