幸せな瞬間.com

2011年10月20日木曜日

歯磨きしたら‥ Brushed its teeth; then

昨晩、歯の詰め物が取れた (-_-;)
一週間くらい前から治療した歯が沁みてへんだなぁと思ってた。
えぇ~ん

保険がきくようになったからと
  見た目がいいプラスティックをすすめられた。
確かにいいんだけど‥1年で割れた。

ぼんの病院が終わったらようちゃんだ。
しかも歯医者、最悪だ。
いやな事はさっさと終わらせよう。

心がくじける前に電話して河田歯科へ。
なかなか暑くて
 日傘にサングラス ニットにブーツという変な格好。

空いててすぐ呼ばれた、やった。
でも、レントゲンを取ることに‥
えぇっ、虫歯が進んでるのかっ

‥そうでもなかった。
でも、残った詰め物を取るのにやっぱり削って痛い (T_T)
今回は金属を詰めます。

来年も取れたらやだもんね。