幸せな瞬間.com

2011年10月24日月曜日

とっておき The best

昨日は友達を呼んでの晩ごはん
とって置いた鳥取土産を開けました

倉吉 白壁土蔵群で蔵がお店になってるんですよね。
アクセサリーとか、ソフトクリームとかが昔の町に並んでてテンション上がりまくり~
「時間です」 のダーリンの声でテンション下げ下げ。

そんな中でお店の人が「おもしろい」と薦めてくれた一品でした。

確かにおもしろい (^。^)
ねっとりチーズいい香り~ 最後にふと豆腐の後味‥
おいしいです
            * * *

さらに、昨日の友人は何度も来てる夫婦と初めての猫好き夫婦。
初めてのお客様はぼんには会えないんです、ふつう (出てこない)。
襖の向こうで聞き耳を立てて客層を分析、‘今日は大丈夫か‥’
空気の読めるぼんは ちゃっかり登場。
絶対「ぼんちゃあん~ かわいい~」 って言ってもらえるもんね