幸せな瞬間.com

2011年10月22日土曜日

幸せの青い鳥 Blue bird

少し小さくなってしまったぼんですが‥今日も食べてます。

おしり撮らにゃいでよ

せっかく食べた餌を吐いてしまって心配してたけどもう大丈夫。
でも、ねこが吐くのは心配ないというのも 思い違いとわかりました。
繊維を摂って排泄できるようにイージーファイバーを飲み水に入れる人もいるらしい。

繊維かぁ‥と考えていて (゜o゜) はたと気づきました。


今、飲んでるお茶こそ繊維水
 クーポンで買ったごぼう茶です。
青い鳥は家に居たってとこかな。

味は‥ごぼうのままの味、まずいです。
でも慣れたら飲める。


                    これだぁ、とぼんの飲み水にしてみると‥
                    けっこう気に入ってる様子。
                    カリカリに完全に戻っても吐かなくなって‥いいのかも。