幸せな瞬間.com

2012年1月15日日曜日

ステーキガスト Steak Gasuto

食事会でステーキガストに行きました。
久しぶりです。
いつもはハンバーグなんだけどステーキにしました。
         これが失敗。
           ようちゃんはお箸で食べたいから柔らかいハンバーグにすべきでした。

その他、カレー&ライス&パン&サラダ&デザートがお代わり自由。
さつま芋とレンコンのサラダ、中華サラダ、カラフルこんにゃくサラダ‥
 新メニューだし、美味しい~ (^o^)
そして生野菜もたっぷり‥プチトマトのヘタがしっかり付いて鮮度抜群。
そこに‥大好きなコーンドレッシング
小売して欲しいおいしさです。

パスタもカレーも美味しくなってました。
コーヒーゼリー/ミルクゼリーも◎
一緒に食べたらカフェオレゼリー  v(^_^)

ステーキは普通だったけど、サラダがいいな、ここ。

ぼん、お留守番ごめんね。
        やっとストーブ付いた、お留守番は寒いにゃ

0 件のコメント: