幸せな瞬間.com

2012年1月14日土曜日

スポーツクラブ Gym

今日はプールの水がキレイでうれしくなりました。
この間の休みの日に換えたのかなぁ。
泳ぐのも楽しかったです。

あくまで自分のペースで泳いでますが、歩く→泳ぐの間隔が縮まってきました。
20分くらいで終了。
シャワーを浴びて〆て1時間半。

ところが最近髪の色が一段明るくなってる事に気づきました。
あー!プールの塩素!?
別の支店に通ってる友達に話したら、
 「変な菌が出たら営業停止になるから塩素きついで」とのこと。
なるほど。

お風呂も塩素がきついから湯船には入らないと言ってました。
泳いで体は温まってるからシャワーで十分。
これで自宅のお風呂は使わずに済んでガス&水道代の節約に v(^。^)
もう、お風呂場は物置にしちゃおうかな。

0 件のコメント: