幸せな瞬間.com

2012年1月8日日曜日

一年の計‥ plan for the New Year image‥

 今年の計画、目標、予定‥立てましたか?

 プールに行くことになったし一年のスタートで手帳も新しくなったし
  予定表を作ってみました。





秘密のシールの書き込み
パッとみると心が弾んで
 やる気が出るポップなカラーにしました

 どんな一年になるのかな‥
 ‥しようかな’ですね。

      
                    
                            100円の手帳に去年の手帳のカバーから取った ↑
                                       ペンホルダーを取り付けました d(^。^)

0 件のコメント: