幸せな瞬間.com

2012年1月21日土曜日

エイジング aging

化粧の時間が長くなったと気づいて暫くたちます。
若いころは15分もあれば出かけられたけど、今はちょっと無理。
さらに最近気づいたのは、ファンデーションを塗らなければシワが目立たないこと。
なんと!ですよね。
塗らなきゃシミが気になるし‥ジレンマです。

でも、ドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルを去年から使って乾燥が和らぎました。
( 200g 半年で約1万円、オールインワンだから安いと思う )
そして、ジムに行くようになって1ヶ月。
毛穴が目立たなくなってきたんです。
今までとは比にならない血流量アップで、何かが起きてるんでしょうね。
やったぁ~  ヽ(^o^)/ 

もう一つ、肝斑はそんなに濃くないので化粧でごまかしてます。
あと何年かで消えると期待して。
子宮筋腫もあるのでなんとか閉経に逃げ込めないかという期待があります。
だから、世間が言うようにブルーになることもなくむしろ楽しみです。
                                  まぶた
あと面白いのは 眼瞼下垂で、父方の遺伝で一族みんな瞼が垂れてくるんです。
ようちゃんは二重瞼に憧れてきて
「いずれはおばあちゃんみたいになるから、その時は整形してパッチリ二重にする」
と、公言してました。
でも、数年前から垂れ始めて‥アラ、びっくり‥重みで二重瞼になってきたんですよ。

写真だけみたら、めちゃ若くなって整形手術したみたいです。
まぁ、眼瞼下垂を予測して、目の周りのマッサージはしてきましたが。
大成功です v(^。^)

親やおばあちゃんを見たら自分の将来が分かりますよね。
どうも、足腰が弱りそうなのでジムは正解のようです。

      ぼんも13歳だからおばあちゃんが近いねー
おばあちゃんじゃにゃい

0 件のコメント: