幸せな瞬間.com

2012年1月12日木曜日

トレーニング training

スポーツクラブに入ってもうすぐ一ヶ月。
がんばってますよ o(^_^)o

仕事の後に行くことが多いけど、土日祝が閉店が早くて困るかな。
年始も休みだったし。

ダーリンはガンガン泳いでます。
陸では脚が痛くて歩くのが辛そうな時もあるけど、水中は痛くなくていいようです。
平泳ぎしちゃダメよ’って言うのに、ようちゃんに「こうやるんだ」とか言って泳ぎます。
だめだめ。

でも、どうやらヘルニアは治るらしいと最近知って元気100倍です。
なんとマクロファージが飛び出た所を食べるらしい。
すごいな‥ガンでもヘルニアでも何でも食べちゃう‥バッタのようだ。
よろしく頼みます。
免疫アップの食事で体を応援ですね。

ようちゃんはゆっくりペース。
急に泳ぐと、むち打ち後に度々痛む右後頭部がガンガン痛くなるので
 ずっと水中ウォーキングでしたが、泳ぐ回数が増えました。
昨日は痛くならなかったし  (^_^)v

化粧を落としたくない時はジムに行けるから助かります。
気に入ったのは自転車こぎ。
ああいう地味なこと楽しいね~。
じわっと汗もかくし、その後筋トレして‥ヒップアップとか。

やはりお金を払ったという既成事実がないと続きません。
それに運動するという生活パターンを確立するには二人一緒じゃないと難しかったかも。
ぼんには‘早く帰ってきてよ’と文句言われそうですが。

0 件のコメント: