幸せな瞬間.com

2012年1月19日木曜日

ラーメン食べたい I want to eat Ramen

ラーメン好きですか?
無性に食べたくなるときがあるんですが、神戸はおいしいラーメン屋さんないですね~

そんな中、安くて安心して食べられるのが 幸楽苑
福島は会津のラーメンをここでも食べられるんですねー。

久しぶりに行くとメニューが増えてました。

限定メニューの炒飯                 訂正 ↓ m(__)m
自分でまぜまぜして完成させます。      奥のラーメンと餃子の3点セット790円。
子供の頃食べた                     かつおのくさみが効いてます。
 商店街のラーメン屋さんの炒飯の味!!          
  ようちゃんは五目野菜ラーメン 590円。
  あんかけ野菜で温まる~( えびはイマイチ)。
  優しいしょうゆ味で 東京しょうゆラーメンを思い出します。

ちなみにようちゃんのルーツは福島県。
昭和って感じだし、ほっとする味です。

でも、帰ってきたら家の前に 夜鳴きそばが止まりました‥
食べてみたかったかも、残念。

0 件のコメント: