幸せな瞬間.com

2012年10月28日日曜日

おやすみ まい Good night,Mai

まいがついに動かなくなりました
昨日は動き回るも餌を食べてない様子でした。

まい最後の勇姿一昨日

昨日、狭い所をぐるぐる回って自分を捻ってしまったまい
気づいてすぐに救出したけど、けっこうなダメージだったかなぁ。
大きな殻を持ち上げられないのに、休んでは壁を上るまい
天敵はいないのに、安全な高い所へ上りたがるかたつむりの悲しい性。

もう角も出せないけど、乾燥しないように包んでる新聞紙をまだ しっかりつかんでます。
ちなみに新聞紙もよく食べた好物でした。

朝は雨。乾燥した日でも寒い日でもなくてよかったかな。
おやすみ まい

0 件のコメント: