幸せな瞬間.com

2012年10月21日日曜日

ビストロ ようちゃん bistro yohchan

お家を おいしいものを食べて寛げるところにしたい ようちゃん。
こんなものを作りました。

材料は 蒸したかぼちゃ/レーズン/柿/玉ねぎ
味付けは 味噌ぽん酢

レーズン を味噌ぽん酢にひたひたに漬けて戻しておく。
玉ねぎを極薄スライスにする。
柿をスライスする。
かぼちゃをフォークでつぶして全部和える。

           完成 (^_^)v
仕上げに緑茶をトッピング

かぼちゃがとっても甘くて他に味付けはなしでした。
甘いのでおかずというより 前菜にぴったり。
来月のワインパーティにエントリーの一品になりました。
                                        飲み終わったところ

そう、準備はちゃくちゃくと進んでます (^。^)
赤ワインにぴったりのゴブレットも見つけました。
強そうだし、デイリーに活躍してくれそうです。

最近ワインの倉庫で働いてる友達にワインの調査は委託。
チーズは決めたし、パンはどこにしよう‥
楽しみです~

0 件のコメント: