幸せな瞬間.com

2012年5月31日木曜日

今年の夏 this summer

いつもの5月は‥
GWになると ひのき花粉も終わりで窓を開けられるようになって
 家に風を通す喜びでスタート。
真綿のような蒸し暑い関西の夏には想像できない、この頃の爽やかな風‥

でも今年はいつまでも肌寒くてほんとに猛暑になるのかなぁ。
5月がこれだけヒンヤリだと夏が短くてとっても楽なんですよね。
建物の暖まりかたが違います。
毎年思いますが、屋上にアルミ箔を貼って欲しいです。

このまま冷夏だと体は楽でうれしいな‥農家の方ごめんなさい。
去年、ぼんが体調を崩したのも夏の疲れからかもしれないので、今年はドキドキです。
                                                マイブームだにゃ
そろそろ、年に一度の俳優業が忙しくなってきました。
本気でお腹ぽっこり対策せなね~ (^_^.)





                                                    最近、スーツケース用のバッグがお気に入り
                                                                     抜け毛が付かなくてお掃除らくらく

0 件のコメント: