幸せな瞬間.com

2012年5月4日金曜日

春見旅行 -3

( つづき )

新緑のドライブを楽しんで宿へ。
結婚記念の旅行ですが、
  とってもいい季節に結婚したんだなぁ‥と幸せな気持ちになりました。

宿はSAYO STAR RESORTのコンドミニアムです。
グルーポンで泊まりました。
部屋の中にはぼんを連れてきたかった~と思う家具が!



ベットもソファもテーブルも籐ではないですか!!
このまま そっくり欲しいなぁ。
ぼん 爪砥ぎ放題‥


世にわんこOKの宿 数あれど、猫はねぇ‥
                                             一つも言うこと きかないからね、残念。


         窓からの景色も優しい春色で和みます。
         雨の天気も新緑が景色を明るくしてくれました。

   晩ごはんは、中華とイタリアンを織り交ぜた愉快なコース料理
   美味しかったですよ。
   朝ごはんのバイキングのプチ肉まんも ゆば入りで ◎
   春のみずみずしい お野菜たっぷり美味しくいただきました。



この後、お勉強もしましたよ。
SPring-8の放射光普及棟を見学。
入口の守衛さんに敬礼されました (汗)
難しい事に興味がもてるように
   模型もあって楽しいです。

      初代 蓄積リング










タイヤやヘアケア製品の向上もここから生まれてたんですね~
近くには粒子線治療の病院もあります。
できればお世話にならずにいたいけど、がんをやっつけられる技術は心強いです。
                                                ( つづく )

0 件のコメント: