幸せな瞬間.com

2011年9月22日木曜日

お見舞い?  to Bon?

ぼんのピンチは続いています
猫は一週間くらい食べなくても大丈夫と聞いていたけどそれは痩せた猫の事だそうです
太った猫は絶食は36時間が限界と知り涙目に‥
ぼんは巨大猫ではないけど決してスリムじゃないし‥まずいです

パウチに入った餌とシリンジのキットを購入
スープを口に入れてやると少し元気になりました
水もたくさん飲んで今朝はいつも通り おしっこもして一安心

そんな日でしたがダーリンが頂いて帰ったケーキが‥
                                かわゆい
ぼんのお見舞いみたい‥
でも箱が家だし わんちゃんかなぁ
ふわふわで美味しかった

  ぼんは‥とりあえず、ようちゃんが病院へ行って相談してきます