幸せな瞬間.com

2013年2月26日火曜日

本日退院 I leave the hospital today

本日、元気で家に帰ってきました。
寒気の合間を縫って退院できました。

今日、入院中の最後の診察。
先生に「(手術)どうだった?」
と聞かれどう答えようか言葉に詰まると
     「楽だった?」
そう尋ねられ、あぁそれなら‥
     「楽でした」

そうなんです。
想像してたよりも辛さは少なくて、
     ゆっくりしたなぁ、という気持ちでの退院でした。

友達もお見舞いに来てくれておしゃべりできたし、
普段持てない時間が持てたな、とも思えます。

この余裕は、硬膜外麻酔によるものも大きいと思います。
詳しくは自宅静養中にゆっくり書き残します。

調子が良かったので、帰宅後はりきって台所にいて
  ちょっと疲れました。
また明日‥

留守中のぼん
             ようちゃん 居ないなぁ‥
                                                                                            と思ったかどうか


 

0 件のコメント: