幸せな瞬間.com

2013年1月29日火曜日

お祝い celebration

2週間ぶりに病院に行きました。
またまた検査。
今日は頻脈の検査で心電図を取りました。
胸と手首と足首で測るんですが、この季節タイツを履いてるしテディも着てるし‥
着てるものを色々脱がねばならず、大事に (汗

前もって聞いていれば着方も考えてきたのになぁ。
検査着もなくバスタオルの1枚もなく、仕方なくコートを掛けてました。
検査師は女の子。
決まった仕事を毎日こなして無神経になっちゃうのかも。
冷え冷えとしたベットでひんやりした時間でした。

あっという間に検査は終わり再び診察室へ。
パソコンの画面に四苦八苦の先生でしたが‥
頻脈も心配なし、自己抗体もなしで、甲状腺亢進は少しずつ収まる、ということでした。

良かった (^。^)

で、次のステージは子宮筋腫の手術です。

とりあえず‥
お昼ごはんはお祝い膳になりました


今日は一人でランチなので、
 ローストビーフサラダと十品目のサラダ
 とちおとめブレンドの野菜ジュース
 美味しいパン
 キャラメルナッツプリン を買って帰ってお家ごはん 500円くらいかなぁ

やっぱり ようちゃんに病気は似合わない
めでたいめでたい

0 件のコメント: