幸せな瞬間.com

2012年4月27日金曜日

春見旅行 spring trip

久しぶりの泊りがけの旅行に行きました。
黄砂でぼんやりの空ですが、眩しすぎなくていいかも。
前向きなようちゃん。                             サッポロワイン岡山ワイナリー

おいしい果物が色々採れる岡山のワイナリー
6種類のワインのテイスティングが無料!
さすがサッポロ 太っ腹~

甘口のワインが多いけど
  珍しい赤のスパークリングを見つけました。

ここでしか手に入らないらしい、やったぁ。


 そしてラーメン茶屋なるものに遭遇。
 素通りできません~
 米粉ラーメン 400円。
 スープが美味しい!!
 麺はそうめんぽい感じ。
 ちまきもあります。



             そして使われている朝日米は
                  コシヒカリの先祖だそうですよ。





そしてドイツの森にやってきました。
ドイツに行きたくなるところでしたよ。

               岡山農業公園 ドイツの森






          チューリップも満開!




    ドイツだけにビールもソーセージも
                おいしいです。



胸に輝く‘ドライバー’の証。

サッポロのショップで頂いた有難~いシール。
一日胸に輝いてましたよ。
サッポロの責任感、すばらしい。

                             ( つづく )

0 件のコメント: