幸せな瞬間.com

2012年3月10日土曜日

花粉症 pollen allergic

来ました~ (~_~;)
何日かくしゃみが出てたけど、今日は激しい鼻づまりに襲われています。
今年の花粉は去年より大幅に少ないらしいですが。
病院に行かずに様子をみています。

ジムに通うようになって確かに免疫力がアップしてる感じがあります。
唇などを噛んでしまうと100㌫口内炎になってたので、軟膏やらパッチ薬やら常備です。
でも最近、三回くらい噛んでしまったんだけど全て静かに治ってしまいました (^_^)v

これなら花粉症もちょっと違う感じになるかなぁと期待。
来週には飛散もピークを迎えるらしいです。
防衛体制を固めてがんばってみます。

0 件のコメント: