幸せな瞬間.com

2012年3月8日木曜日

コストコ 神戸倉庫店 Kostoko Kobe

楽しみにしていたコストコに行ってきました。
待ち時間なしで駐車場から店内へスル~
中に入ると ここがとこか一瞬分からなくなりますね。
ここは幕張かアメリカか‥

お腹を空かせて行ったので、まずはフードコートへ。
クラムチャウダーは二人分ありそう 300円。
 あさりたっぷり クラッカー付き。
プルコギベイク大容量、ご飯のおかずに出来そうな肉の量、400円。
 脂っぽいけど、味はそんなに濃くないです。
スライスコンボピザも二人分あり、250円。
 具の種類、量がたっぷり。
 今、口の中が何味なのか分からないくらい。
ホットドッグ はドリンク付き、180円。安っ!
 銀色の紙に包まれてドリンクのカップに突っ込まれて出てきます。
 アメリカ~ン。
 紙を開いて自分で玉ねぎとピクルスの刻んだのをトッピングします。
 キャベツものせ放題。
 全部店内で買えるものです。           買い物袋は持参しましょう
                                      売ってますが安くないです。
  ドリンク60円はお代わりできるので、      大きくて丈夫な袋がいいです。
  ドリンクを持ってお買い物へGO!         惣菜を買う予定なら底の幅がかなり広い物を。
                                      とにかく大きいですから。
                                                                                                                  
今日のお買い物です。
         葛根湯(満量処方)758円 ↓ ペンネ×8 858円 ↓  重曹6.12㌔ 748円 ↓   ↓ バジル578円
 トマト缶 599円 →
                                ウインナー858円 ↑        ↑        ↑ 京風七味 548円
                                         ガーリックシーズニング648円        (友達のお奨め)
                    ( ガーリック、パルメザンチーズ、ショクエン、オレガノ、バジル、パセリ 入り )

チリパウダーが欲しかったのに見当たらず (T_T)
幕張に比べると半分くらいの広さしかないので、品数も少ないです。
これで年会費が同じというのは不公平な感じ。
でも、また連れて行ってもらお。

あ、3月20日まで ホームベーカリー ツインバード製
             1斤~最大2斤 OK  3980円 です

           米粉でも焼けます、安い!!
             

0 件のコメント: