幸せな瞬間.com

2020年12月25日金曜日

年を取るということ

病院にかからず健康保険を使わず市から表彰されること数回、という健康な父。

その父が血尿でコロナ禍の中、病院へ〻




病院に行くって大荷物(・_・;


医師も癌をほぼ確信。が、詳しいエコー検査でも癌は見つからず困惑。

でもその検査で心臓や肺の異常、動脈瘤、胆石と色々な不具合が見つかりました。

年内はここまで。年明けに検査は続きます。

本人はご飯もモリモリ食べて元気にしてますが^ ^ 







温かいにゃ♨︎




人間でいうと100歳は超えているぼん

よく食べるし、うんチングハイでダッシュもするし、元気🐾

でもきっと調べたら色々あるんだろうな。

引越しで来てからはトイレの失敗もほぼ無し。

尊敬の念すら感じます。

日向ぼっこ、いっぱいしてね。

0 件のコメント: