幸せな瞬間.com

2020年4月9日木曜日

猫の美味しい水

熊本の蛇口から出てくるミネラルウォーターに人間は大喜び🚰
でもペットには飲ませないでと読んで気になってました。

一度蒸発してから降ってくる雨水には
 ほとんどミネラル分が含まれないということなので、
雨が続いた時には雨水を溜めてみたり、
衣類乾燥機の水をボトルに取っておいたり‥
水に気を遣い始めて数ヶ月。

ぼんのおしっこが変わりました。
熊本に来てから猫砂の掃除がしにくいおしっこになってたのが気になってました。
それが以前のように戻って、KINOのと変わらない感じ。
食欲も増し増しです。

身体が小さい猫こそ水は大切なんだと実感。
今までキツかったのかな、ぼん
ごめんね >_<




















とは言え、排水口の水を飲みたがるのはなぜ?
お風呂の後、ピカピカに掃除せざるを得ませんw

0 件のコメント: