幸せな瞬間.com

2012年12月20日木曜日

バセドウ病 Basedow's disease




エコー検査が終わりました。
甲状腺の大きさを測ったんだそうです。
腫瘍を疑ってるのかな‥と想像したりして。

で、先生いわく
「バセドウじゃないですね」

(゜o゜) はぁ?

やはり一過性のものだったのか。
そろそろ更年期‥とも思ったけど、
更年期で甲状腺ホルモンの数値が変わることはないようなので‥
経過観察ってこと?

バセドウ病
一ヶ月後に血液検査をすることのことです。
病名が付かなかった(取り消された)ことを前向きに考えよう。
でも、脈が速いのは事実で心臓がちょっと心配です。
アルコールはお休みにしようかな。

確かに引越しを挟んだ数ヶ月は色々忙しくてストレスが
あったはず。
若いつもりは危険ですね。
                                                                    気をつけまぁす。

                                                    バセドウ病の診断ガイドライン

0 件のコメント: