幸せな瞬間.com

2012年11月30日金曜日

アロンアルファ AronAlpha

降れば土砂降りでも乾燥との闘いが続く今日この頃。
【楽天市場】医薬品:くすりの元気一番堂強い味方は間宮のアロエ軟膏
もう20年はお世話になってます。
強風の日には軟膏を化粧水でのばして顔にもコート。
お風呂の後には、手にもかかとにもたっぷりと。

でもついに右手親指にあかぎれが (T_T)
チビあかぎれなれど、ひどくなって血が滲んだりしたらやっかいです。
日常生活を快適に-便利グッズ次の助っ人は水絆創膏
‥と思って探しても見つからない。
引越しのごたごたに紛れてしまったみたいです。

では、代役のマニキュアトップコート
無い!マニキュアなんて塗る余裕無かったし。
困り果てて机に目をやると‥おぉ、ボンド アロンアルファ!!
‥‥さすがに躊躇いを感じました。
実は水絆創膏もマニキュアも結構しみるんです。
アロンアルファほどの強力な薬剤ともなればかなり痛そう‥
アロンアルフア EXTRAゼリー状

でも出かけるまでに時間も無いし、覚悟してキャップを外し、たらり。
ん?付いたのか?
と思うほど無痛!!
いやぁ、まさに怪我の巧妙。

ここは予想通り1日剥がれること無く傷をガード。
さすがの粘着力です。
爪が割れてももう怖くないぞ。

0 件のコメント: