幸せな瞬間.com

2019年10月11日金曜日

べびちゃん、さくらねこになる

どうぶつ基金のチケットを使って、べびちゃんのTNRの手術の日でした。
ゲージで毎朝遊ぶべびちゃんなので、
前の日の夕方から閉じ込めなくても大丈夫と考えて、
朝ゲージをロックしてそのまま病院に行くことにしました。
お腹ペコペコで待ってるから、絶食も大丈夫との判断。


  


































看護師さんから受け取ったゲージの中のべびちゃんはまだぐったり。
手術が遅い時間だったのかな。
夜になってようやく香箱座りができるようになって、
大きなゲージに誘いました。
トイレを使って一安心。
チュールも一つ食べてよく寝てました。

 

ෆ⃛ ෆ⃛ ෆ⃛

早朝、ぼんきの に起こされまして朝ごはん。
べびちゃんの様子を見に行くと
にゃんにゃん鳴いて元気そう。
チュールとカリカリも食べて、おトイレもして、
明るくなったら外に出そうかな。


 
お父さん
心配なのか、朝ごはんもらっても
玄関を離れません






 ももちゃんも心配そう


ෆ⃛ ෆ⃛ ෆ⃛
結局、日中はずっと寝てました。
日が落ちてにゃんにゃん鳴いて出たがるので、
‘両親’が揃ったところでゲージオープン。
部屋の中をしっかり調査してベランダを一回りして、ジャーンプ〻
ももちゃんとカリカリを食べて遊びに出かけました。
また明日ね❥


0 件のコメント: