幸せな瞬間.com

2019年9月16日月曜日

べびちゃん

べびちゃんは毎朝、ベランダから遊びに来るようになりました。






でももうずっと一人です。
ももちゃんは手術の後3日が過ぎると姿を見せなくなりました。
ももちゃんに生活圏を譲ったのかな。
近くにごはんをもらえる家があるようです ^ ^
子猫を生んだのもその辺りかも。
仔育てしてたとは言えあまりに痩せてたので、
お腹に虫が居るかもしれないと思い、
チュールに薬を混ぜて食べさせて3日。その後で良かった。

べびちゃんはいつも一人で階段で昼寝をしてます。
もう子離れの時期ではありますが、寂しそう。
たまにパパがごはんを食べに来るとうれしそう。
しっぽで遊んであげる育メンぶりは変わりません。
誰か飼ってくれないかなぁ。

0 件のコメント: