幸せな瞬間.com

2019年7月25日木曜日

野良猫ももちゃん-3


















母子を見つけたお父さん猫はちゃっかり一緒に食事をしていく。
‥だけかと思いきや、子猫を舐めてやったりして育メンか⁉︎
でも、大家族になられても困るし、
だいたい ももちゃんは子育てでガリガリだし。

ももちゃんにどうやって避妊手術を受けさせるか、
いつ頃にするか‥お金もかかるなぁと悩ましい。
色々調べて見つけた ↓
TNRどうぶつ基金



申請が通るか分からないけど、目処が立ってほっとした。
行く行くは子猫たちにも早めに手術させたい。
仲良くならないと‥と考えていたある日、
また帰って来ない‥

今度は子猫二匹、不安。
突然の大雨が降った後。
ももちゃんと一緒なら必ず帰って来る。
でも小さい二匹。

つづく



0 件のコメント: