幸せな瞬間.com

2013年9月15日日曜日

スムージー smoothie

今どきの野菜&果物ジュースはスムージーなどと呼ばれてるのね。
関西にはこれらを安く頂けるスタンドが駅やデパートによくあるんです。
140円~なので自販機でジュース買うよりずっといいでしょ。
歩きつかれた時のフレッシュジュースで生き返ります。

このスムージーを家でも飲めるように可愛い‘マイボトルブレンダー’買いました。
こんな風に好きな野菜や果物をカットしてイン!  


本体にセットして
ボトルを押さえると回る仕組み
            これ ある日の朝ごはん→


必ず入れてるのは小松菜。
(でんやまいが好きだったから甘いはず)
冷凍のブルーベリー、バナナ、
ヨーグルト、豆乳、

あと、夏のものばかりだと体を冷やすので
 りんご も入れてます。
美味しい~と思うのはグレープフルーツ。
パプリカは黄色が甘いよ。
レモンも味が締まって欠かせないかんじ。

果物を毎日摂るようになってうれしい。
ダーリンはお腹の調子がいいらしい。  
酵素たっぷりっていいコトですね。 
   

0 件のコメント: