幸せな瞬間.com

2013年5月11日土曜日

城崎温泉へ to Kinosaki Onsen

ダーリンがお休みを取れたので一泊旅行に行きました。
行き先は城崎温泉。
ずっと前に行った時は冬で雨でした。
それはそれで城崎らしくて良かったのだけど、今回はどうかなぁ。

まず立ち寄ったのは竹田城
車でもガンガンのぼって歩きで登って登って‥
これはマチュピチュです。                竹田城の縄張り 柵なしの迫力
こんなとこにお城があったなんて‥


でも奥方からしたら、こんなとこから
 お忍びで城下に出るのも一苦労
 軟禁でしたね。






大町藤公園のすぐ近くにカフェ発見
  と思ったらジェラードのお店 ライラック でした。




                    ピスタチオ&ミルクの香り









そしてお昼ご飯は ボヌールポルテ


          日替わりランチは800円
            但馬牛ハンバーグですよ~
        グラスワイン400円 美味しいです
        
兵庫県は美味しいもので一杯です
なかなか城崎に着きませんね              つづく
                        

0 件のコメント: