幸せな瞬間.com

2011年9月27日火曜日

ご機嫌   High spirits

日向ぼっこでご機嫌だった今朝のぼん


                                    温かいにゃ
ぼん が病院に行けない代わりに尿検査ができるように検査キットをもらってきました
‥ど、どうやって おしっこ採るの?
いつもと違うことをしたら しないかもしれないし

んんん‥
おしりの下に入れられるもの‥
薄くて‥深くて‥そんなものあるか‥

(゜o゜)‐☆  おぉ! これだ~
爪楊枝の入ったケースの蓋
柔らかくて変幻自在

そして大切なコミュニケーション
ぼんとよく話し合う
おしっこする時は ‘これからしますっ’て言うんだよ

かくして その時が‥
砂に屈むぼんのおしりの下に‥失礼!
あっ キター!!

キットのシリンジに取って病院へ
これでお薬をいただけます
良かった良かった  (T_T)


自分で食べられるようにならないとね