幸せな瞬間.com

2011年9月30日金曜日

効いてきた  Effect

最近ぼんの気配で6時頃に必ず目が覚める。
今朝も もぞもぞとベットから出て行って‥向かうはお風呂場 ?

ブッチン ブッチン ‥ ぼんが バスマットをぶっちぎる音。
ぼんが 唯一家の中で破壊するもので、遊んでいるのかストレス解消か これは公認。

久しぶりのぶっちぎり。
元気になってきたかな。

ようちゃんも起きだしてみると、ぼんは餌入れの前。
およっ、食べたくなってるな。

カリカリ10粒、
高級缶詰の小皿盛り ‥ いくねぇ ♪

                                注射器のご飯はキライだにゃ
お薬でお腹が動いてきたんだね。
お薬は最後まで飲みますよ、ぼん